にじいろ保育園Blogにじいろ保育園 江古田の杜「 春の遠足に行きました。」 にじいろ保育園 江古田の杜 記事の一覧はこちらから うみぐみ(3才) はる 公園 遠足 2025.07.24東京都/131148_中野区/にじいろ保育園 江古田の杜 春の遠足に行きました。 うみ組さんで春の遠足に行きました。 公園に落ちている木の棒を集めてケーキを作ったり焚火をしたりする様子です。 子どもたちは真剣に木の棒を並べています。 遊び終わった後はみんなでおせんべいを食べました。 外で食べるおせんべいは格別です。 前の記事へ 初めてのお散歩 にじいろ保育園 江古田の杜 次の記事へ こどもの日お祝い会をしました! にじいろ保育園 江古田の杜 にじいろ保育園 江古田の杜 記事の一覧へ