にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 江古田の杜

春の遠足に行きました。

うみ組さんで春の遠足に行きました。
公園に落ちている木の棒を集めてケーキを作ったり焚火をしたりする様子です。
子どもたちは真剣に木の棒を並べています。




遊び終わった後はみんなでおせんべいを食べました。
外で食べるおせんべいは格別です。

前の記事へ

初めてのお散歩

初めてのお散歩

にじいろ保育園 江古田の杜

次の記事へ

こどもの日お祝い会をしました!

こどもの日お祝い会をしました!

にじいろ保育園 江古田の杜

にじいろ保育園

にじいろ保育園 江古田の杜