2025.05.09東京都/131148_中野区/にじいろ保育園 中野
英語教室
今月も英語教室が行われました。
そよかぜ組はずいぶん慣れたようで笑顔もたくさん見られました。
前回よりも難しい単語に挑戦したり、ダンスをしたり楽しんでいたようです。
ふたば組とうみ組は合同で参加しました。先生が来る前から挨拶の練習をしていたようで先生が部屋まで入ってくると「ハロー!」と大きな声で挨拶していました!
こちらも少し難しい単語もあったようですが笑顔で参加していました!
たいよう組は就学に向けて椅子に座って参加しました。とても集中していたたいよう組です!
今回は家族についての単語を学びました。少し難しかったですが頑張って覚えていました。
最後は先生に抱っこしてもらいとても嬉しそうにしていました!
また来年も様々な英語を楽しく学んでいきたいと思います。