にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 西亀有

「卒園式をしました。」

たいよう組さんが卒園式をしました。
いつもと違う雰囲気にちょっとドキドキしていましたが立派に式に参加することができました。
小学校に行ってもいろいろなことにチャレンジしてくださいね。

前の記事へ

「おわかれかいをしました!」

「おわかれかいをしました!」

にじいろ保育園 西亀有

次の記事へ

「ひなまつり集会をしました。」

「ひなまつり集会をしました。」

にじいろ保育園 西亀有

にじいろ保育園

にじいろ保育園 西亀有