にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 西亀有

「おわかれかいをしました!」

たいよう組さんとのお別れ会をしました。
各クラスから歌や合奏、マカロニを絵具で塗ったかわいい写真立てのプレゼントを貰いました。
たいよう組さんからは合奏やカレンダーのプレゼントをしました。

先生からの出し物のプレゼントは、「おすしのピクニック」を行うと楽しくなって歌を口ずさみ盛り上がりました。
みんなで楽しい時間を過ごしました。

前の記事へ

「節分集会をしました。」

「節分集会をしました。」

にじいろ保育園 西亀有

次の記事へ

「卒園式をしました。」

「卒園式をしました。」

にじいろ保育園 西亀有

にじいろ保育園

にじいろ保育園 西亀有