にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 学芸大学

神社に行ってきました!

今日はそよかぜ組の友だちと近所の神社に行きました。
そよかぜ組の友だちが先に行い、その様子を不思議そうに見ていました。
だいち組の番になり、保育者に抱っこされ自分でお賽銭を入れました!
カランカランという音が聞こえ、その音が不思議に思ったのか、お賽銭箱の中をのぞく姿がありましたよ。
また、本坪鈴を保育者と一緒にガラガラ鳴らしてみる経験もできました。
今年も元気にすくすくと大きくなりますように…☆

前の記事へ

「春の作品展」

「春の作品展」

にじいろ保育園 学芸大学

次の記事へ

花育 始めました

花育 始めました

にじいろ保育園 学芸大学

にじいろ保育園

にじいろ保育園 学芸大学