にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 西亀有

野菜がおおきくなってきたね。

暑さに負けず大きくなってきました。

公園に行くときや帰りには「黄色い花が咲いてるね」「ピーマンがなってる」「それはパプリカだよ!!」と一生懸命観察しています。

 

帰りには、お父さん・お母さんと一緒に見たり自分のクラスだけでなく楽しみにしている様子が見られます。

 



 

前の記事へ

初めての避難訓練

初めての避難訓練

にじいろ保育園 西亀有

次の記事へ

「5月誕生会」

「5月誕生会」

にじいろ保育園 西亀有

にじいろ保育園

にじいろ保育園 西亀有