にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 西亀有

「運動会を行いました!!」

運動会を一之台中学校の体育館をお借りして、行いました。
かけっこや、親子競技、遊戯をしました。
いつもと違う雰囲気にちょっぴりドキドキしている姿もありましたが、みんな楽しみながら行っていました。

前の記事へ

「もうすぐ運動会!!」

「もうすぐ運動会!!」

にじいろ保育園 西亀有

次の記事へ

「普通救命講習を受講しました。」

「普通救命講習を受講しました。」

にじいろ保育園 西亀有

にじいろ保育園

にじいろ保育園 西亀有