にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 西亀有

・・・西亀有「泡遊びをしました。」

みんなが大好きな泡遊びをしました。
泡をいっぱい作ると、たらいの中に泡をいっぱい入れて「あわあわ~」と言ったり、カップの中に泡を入れ「アイスだよ。」と言って楽しんでいました。
泡だらけになって楽しい泡遊びになりました。

前の記事へ

・・・西亀有「折り紙遊びをしました!」

・・・西亀有「折り紙遊びをしました!」

にじいろ保育園 西亀有

次の記事へ

・・・西亀有「そら組 リトミック」

・・・西亀有「そら組 リトミック」

にじいろ保育園 西亀有

にじいろ保育園

にじいろ保育園 西亀有