にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 みなとみらい

「はじめてのクッキング」

うみ組ではじめてのクッキングがありました。



ご飯を盛って



自分でにぎりました。

にぎにぎ、にぎにぎ

できあがり!!

おいしい「うめちりおにぎり」の完成です(⌒∇⌒)

またクッキングに挑戦したいな

前の記事へ

「ひなまつり」

「ひなまつり」

にじいろ保育園 みなとみらい

次の記事へ

「パフェはいかが」

「パフェはいかが」

にじいろ保育園 みなとみらい

にじいろ保育園

にじいろ保育園 みなとみらい