にじいろ保育園Blogにじいろ保育園 みなとみらい「 「はじめてのクッキング」」 にじいろ保育園 みなとみらい 記事の一覧はこちらから うみ組(3才) おいしかったね クッキング 上手にできました 2026.03.19神奈川県/141003_横浜市/にじいろ保育園 みなとみらい 「はじめてのクッキング」 うみ組ではじめてのクッキングがありました。 ご飯を盛って 自分でにぎりました。 にぎにぎ、にぎにぎ できあがり!! おいしい「うめちりおにぎり」の完成です(⌒∇⌒) またクッキングに挑戦したいな 前の記事へ 「ひなまつり」 にじいろ保育園 みなとみらい 次の記事へ 「パフェはいかが」 にじいろ保育園 みなとみらい にじいろ保育園 みなとみらい 記事の一覧へ