にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 南馬込四丁目

英語教室に参加したよ♪

そよかぜ組になって、初めて英語教室に参加しました!
最初は、不思議そうに見つめていましたが、英語の先生がお歌や絵本を読んでくれるうちに、興味を持って見つめていました!



絵本にタッチしたり、先生とハイタッチして楽しんでいました♪



英語教室がない日も、英語の歌をうたって、親しみを持てるようにしていきたいです!

前の記事へ

「夏野菜を植えました!」うみ組

「夏野菜を植えました!」うみ組

にじいろ保育園 南馬込四丁目

にじいろ保育園

にじいろ保育園 南馬込四丁目