にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 三鷹牟礼

「4月のお誕生日おやつ」

4月のお誕生日おやつです。
今年度、はじめてのお誕生日おやつは、子どもたちが食べやすいようにおにぎりにしました。
たくさんのおやつが並ぶととても可愛いくて、作っている私たちも、楽しくなります。

子どもたちが楽しみに待ってもらえるように、毎月考えていきたいと思います。
5月のお誕生日おやつも楽しみにしていてください。

前の記事へ

大根収穫

大根収穫

にじいろ保育園 三鷹牟礼

次の記事へ

野菜の栽培を始めました

野菜の栽培を始めました

にじいろ保育園 三鷹牟礼

にじいろ保育園

にじいろ保育園 三鷹牟礼