にじいろ保育園Blogにじいろ保育園 三鷹牟礼「 「4月のお誕生日おやつ」」 にじいろ保育園 三鷹牟礼 記事の一覧はこちらから おいしいおいしい おいしかったね おたんじょうび おめでとう おやつ たのしみだね 給食の先生 2026.05.08東京都/132047_三鷹市/にじいろ保育園 三鷹牟礼 「4月のお誕生日おやつ」 4月のお誕生日おやつです。 今年度、はじめてのお誕生日おやつは、子どもたちが食べやすいようにおにぎりにしました。 たくさんのおやつが並ぶととても可愛いくて、作っている私たちも、楽しくなります。 子どもたちが楽しみに待ってもらえるように、毎月考えていきたいと思います。 5月のお誕生日おやつも楽しみにしていてください。 前の記事へ 大根収穫 にじいろ保育園 三鷹牟礼 次の記事へ 野菜の栽培を始めました にじいろ保育園 三鷹牟礼 にじいろ保育園 三鷹牟礼 記事の一覧へ