にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 矢野口

「運動会が行われました!」

10月4日(土)稲城市立第三中学校の体育館にて運動会が行われました。

まずはオープニングでたいようさんによるソーラン節です

とってもカッコイイ!!



開会式を終えて、うみさんのかけっこ、そらさんとたいようさんのサーキットです!



親子競技、小学生競技、保護者競技も白熱します!



うみぐみさんの表現「ロケットペンギン」



そらさんのバルーン♪



たいようさんの表現「僕らブラザー♪」



最後はリレー!!大盛り上がりです!



閉会式では園長先生からがんばったご褒美をもらって、みんな嬉しそう♪



みんなで心をひとつにして頑張った運動会。

素敵な1日となりましたね!

前の記事へ

「とうきょうすくわくプログラム~だいち~」

「とうきょうすくわくプログラム~だいち~」

にじいろ保育園 矢野口

次の記事へ

一緒にお散歩♪ (そよかぜ組・たいよう組)

一緒にお散歩♪ (そよかぜ組・たいよう組)

にじいろ保育園 矢野口

にじいろ保育園

にじいろ保育園 矢野口