2025.11.17東京都/132111_稲城市/にじいろ保育園 矢野口
「運動会が行われました!」
10月4日(土)稲城市立第三中学校の体育館にて運動会が行われました。
まずはオープニングでたいようさんによるソーラン節です
とってもカッコイイ!!

開会式を終えて、うみさんのかけっこ、そらさんとたいようさんのサーキットです!

親子競技、小学生競技、保護者競技も白熱します!

うみぐみさんの表現「ロケットペンギン」

そらさんのバルーン♪

たいようさんの表現「僕らブラザー♪」

最後はリレー!!大盛り上がりです!

閉会式では園長先生からがんばったご褒美をもらって、みんな嬉しそう♪

みんなで心をひとつにして頑張った運動会。
素敵な1日となりましたね!


