にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 矢野口

「とうきょうすくわくプログラム~だいち~」

とうきょうすくわくプログラムの一環として、今回はだいちぐみさんで楽器遊びを行いました。

エッグシェイカーを持ってフリフリします



いい音するね♪



シャカシャカ楽しいね♪

前の記事へ

「令和7年度とうきょうすくわくプログラム~たいようぐみ~」

「令和7年度とうきょうすくわくプログラム~たいようぐみ~」

にじいろ保育園 矢野口

次の記事へ

「運動会が行われました!」

「運動会が行われました!」

にじいろ保育園 矢野口

にじいろ保育園

にじいろ保育園 矢野口