にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 一之江

クリスマス会

保育園にサンタさんが来てくれました!もちろんプレゼントを持って!初めてのサンタさんに泣いてしまうお友だちもいましたがサンタさんに質問を
してからプレゼントを各クラス順番にもらいました。 その後幼児クラスはサンタさんから絵本を読んでもらいました。
英語の本を読んでもらいました。みんな真剣に聞いていました。サンタさんが乳児クラスに「バイバイ~」と言いに来てくれました。
「また来年もきてくれるかなぁ!きてね~まってるね~」サンタさんありがとう!!
サンタさんからたくさんプレゼントもらいました。サンタさんが帰った後はお待ちかねの「バイキング給食です」 「からあげ」「ジャムサンド」「ポテト」「ミートスパゲッティ」「フルーツポンチ」
何回おかわりしてもOKです。
みんな大喜びで「おかわりください。」「何がいい?」「からあげ」「何個?」
「ん~っとね・・3個!」「はい!3個ね!」「ありがと」
こんなやり取りが何回も聞こえてきました。
普段一緒に食べない職員と同じ机で食べました。(職員もたくさんいただきました!)
お給食さんもお疲れ様でした!ごちそうさまでした。

前の記事へ

花壇

花壇

にじいろ保育園 一之江

次の記事へ

令和7年度 とうきょうすくわくプログラム かがく

令和7年度 とうきょうすくわくプログラム かがく

にじいろ保育園 一之江

にじいろ保育園

にじいろ保育園 一之江