にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 新杉田

「クリスマスランチ」

今日はクリスマスの特別メニューです。
ご飯が雪だるまさんになってます。
「ゆきだるまさんだー。」

「美味しいよ。」

どれから食べようかな。

可愛くて美味しいご飯で心もお腹もいっぱいになりました。


 

前の記事へ

クリスマス会

クリスマス会

にじいろ保育園 新杉田

次の記事へ

「うみ組大掃除」

「うみ組大掃除」

にじいろ保育園 新杉田

にじいろ保育園

にじいろ保育園 新杉田