にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 新杉田

クリスマス会

みんなが楽しみにしていたクリスマス会。
だいち、そよかぜ「赤鼻のトナカイ」だいち組はマラカス、そよかぜは曲に合わせてダンスふたば 「ジングルベル 」手作り楽器で合奏うみ 「うさぎのはらのクリスマス」歌って踊りました。そら 「あわてんぼうのサンタクロース」ユーモアたっぷりの振り付けでダンス。たいよう「 あのね、サンタの国ではね。」劇。台詞もばっちり。 どのクラスも笑顔いっぱいの素敵な発表でした。

前の記事へ

「だいち組 新杉田公園」

「だいち組 新杉田公園」

にじいろ保育園 新杉田

次の記事へ

「クリスマスランチ」

「クリスマスランチ」

にじいろ保育園 新杉田

にじいろ保育園

にじいろ保育園 新杉田