にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 中山

「R7年度卒園式~ありがとうの会」

3月14日晴天
本日はたいようぐみの卒園式です。
子どもたちの自信と希望に満ちた立派な姿をみて涙涙の一日でした。
私たち職員一同、子ども達のこれからの成長をずっと見守りたいと思います
お子様のご卒園おめでとうございます。たいようぐみさん大好きです。
3月18日ありがとうの会
たいようぐみの子ども達がみんなの為にカレーライスを作ってくれました
その味は・・・もちろん最高でした!!
たいようぐみさん、ありがとう♪

前の記事へ

「たいようぐみさん ありがとう」

「たいようぐみさん ありがとう」

にじいろ保育園 中山

次の記事へ

「令和8年度にじいろ保育園中山 入園式 」

「令和8年度にじいろ保育園中山 入園式 」

にじいろ保育園 中山

にじいろ保育園

にじいろ保育園 中山