2026.03.25神奈川県/141003_横浜市/にじいろ保育園 中山
「R7年度卒園式~ありがとうの会」
3月14日晴天
本日はたいようぐみの卒園式です。
子どもたちの自信と希望に満ちた立派な姿をみて涙涙の一日でした。
私たち職員一同、子ども達のこれからの成長をずっと見守りたいと思います
お子様のご卒園おめでとうございます。たいようぐみさん大好きです。


3月18日ありがとうの会
たいようぐみの子ども達がみんなの為にカレーライスを作ってくれました
その味は・・・もちろん最高でした!!
たいようぐみさん、ありがとう♪





