にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 武蔵小杉

☆うみ組ブログ☆ ~おやつの様子~

みんなで「うさぎ蒸しパン」をいただきました。
ふわふわの蒸しパンに、かわいいうさぎのお顔が描かれているのを見て、「わぁ、うさぎさんだぁ」と目を輝かせる子どもたち。「どこからたべようかな」とじっくり見つめる姿や、「みて!うさぎさんこっちみてる!かわいいね」と嬉しそうに話す姿など、それぞれの姿がとても微笑ましかったです。お友だちと顔を見合わせながら
「おいしいね」とにこにこ笑顔広がる、あたたかなひとときとなりました。

前の記事へ

☆うみ組ブログ☆~食育:ラップおにぎり作り~

☆うみ組ブログ☆~食育:ラップおにぎり作り~

にじいろ保育園 武蔵小杉

次の記事へ

3月のお誕生日会&ひな祭り集会

3月のお誕生日会&ひな祭り集会

にじいろ保育園 武蔵小杉

にじいろ保育園

にじいろ保育園 武蔵小杉