2026.03.16神奈川県/141305_川崎市/にじいろ保育園 武蔵小杉
☆うみ組ブログ☆ ~おやつの様子~
みんなで「うさぎ蒸しパン」をいただきました。
ふわふわの蒸しパンに、かわいいうさぎのお顔が描かれているのを見て、「わぁ、うさぎさんだぁ」と目を輝かせる子どもたち。

「どこからたべようかな」とじっくり見つめる姿や、「みて!うさぎさんこっちみてる!かわいいね」と嬉しそうに話す姿など、それぞれの姿がとても微笑ましかったです。

お友だちと顔を見合わせながら
「おいしいね」とにこにこ笑顔広がる、あたたかなひとときとなりました。


