にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 北加瀬

クリスマスの製作を行いました!

クリスマスが今年もやってきますね。

園の玄関にクリスマスツリーが飾られ指をさしたりじっくり見たりと興味津々な子ども達。

 

そんなクリスマスに気持ちを高ぶらせる中オーナメント・ツリーの製作を行いました。

 



 

シールのざらざらした触感やカラフルな色にとても興味を持っていました。

 



 

色紙を張り付けクリスマスツリーの完成!

 



 

とっても素敵なオーナメントとツリーが完成しました!

 



 

あとはクリスマス当日を待つのみです!

前の記事へ

クリスマスが今年もやってくる~

クリスマスが今年もやってくる~

にじいろ保育園 北加瀬

次の記事へ

0.1歳の発表会ごっこ!

0.1歳の発表会ごっこ!

にじいろ保育園 北加瀬

にじいろ保育園

にじいろ保育園 北加瀬