にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 北加瀬

クリスマスが今年もやってくる~

11月も終わり、本年の残り1ヶ月ほどですね。

12月と言えば、「クリスマス」ですよね! 

にじいろ保育園北加瀬ではクリスマスに向けて制作やツリーを飾って準備中です。



クリスマスとクリスマス会の本番は25日!



今から楽しみですね!

今年もサンタさんくるかな~

前の記事へ

園舎前を彩る植物

園舎前を彩る植物

にじいろ保育園 北加瀬

次の記事へ

クリスマスの製作を行いました!

クリスマスの製作を行いました!

にじいろ保育園 北加瀬

にじいろ保育園

にじいろ保育園 北加瀬