にじいろ保育園Blogにじいろ保育園 南雪谷 にじいろ保育園 南雪谷 HPminamiyukigaya 人気のタグ: たのしかったね 元気いっぱい 上手にできました たいよう組(5才) うみ組(3才) そら組(4才) だいち組(0才) がんばってます そよかぜ組(1才) 製作 ふたば組(2才) いい笑顔 お部屋遊び 先生 おともだち 公園 食育 おさんぽ できた! お外あそび たのしみだね 給食 おめでとう 野菜 おいしかったね 作品紹介 練習中 クリスマス 水遊び 季節の行事 にじいろ保育園 南雪谷 記事の一覧はこちらから 5件中1-5件 2021.4.12 4月のお誕生日会~幼児クラス~ 4月12日(月)に4月のお誕生日会を行にました。 4月の誕生児に質問をしました。 保育者:「おおきくなったら何になりたいですか?」 園児:「お巡りさんになりたいです」 保育者:「おおきくなったら何になりたいですか?」 園 […] いい笑顔 おたんじょうび おめでとう たのしかったね 劇 にじいろ保育園 南雪谷 2020.12.14 年末子ども会 12月12日(土)に年末子ども会がありました。 ふたば組からたいよう組までが保護者の前で可愛い衣装に着替えて今日まで一生懸命取り組んできた 劇・合奏・合唱を披露しました。 ふたば組による「おおきなかぶ」 うみ組による「う […] お歌 劇 楽器 にじいろ保育園 南雪谷 2020.12.8 リハをしました。~そら・たいよう組~ そら・たいよう組の劇は「オズの魔法使い」です。 はっきりと台詞がいえるようになりました。 ライオン・・・ 一人二役がんばっています。 門番は兵隊さんです。 可愛いトナカイさんです 本番も頑張ろうね。 そら組(4才) たいよう組(5才) 劇 練習中 にじいろ保育園 南雪谷 2020.12.8 リハーサル~うみ組~ 12月12日(土)に行われる年末子ども会リハーサルがありました。 リハーサル1回目よりも元気いっぱい、大きな声が出ていたうみ組の子どもたちでした。 まずはタコさんの登場です。 続いて、魚さん。 役ごとにパーティーに必要な […] うみ組(3才) 劇 練習中 にじいろ保育園 南雪谷 2020.12.8 年末子ども会リハーサル~ふたば組~ 12月12日(土)に年末子ども会があります。 本番前のリハーサルも最後の2回目となりました。 幕が開き可愛い衣装の子どもたち♪ 「大きなかぶ」を可愛らしく演じていました。 上手に名前が言えるようになりました。 大きなかぶ […] ふたば組(2才) 劇 練習中 にじいろ保育園 南雪谷 5件中1-5件 にじいろ保育園 南雪谷 記事の一覧へ