にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 向島

5月に誕生日会を行いました。

5月に誕生日会を行いました。
みんなでハッピーバースデーの歌を歌った後は、今月誕生日の子どもたちにインタビューをしてみんな「好きな色は何ですか?」や「好きなアニメは何ですか?」等、積極的に手を挙げていてたくさん質問をしていました。 その後保育者のマジックショーをしていてみんなびっくりしながら興味津々に見ていました。

前の記事へ

たいよう組 4月の様子

たいよう組 4月の様子

にじいろ保育園 向島

次の記事へ

おにぎらず作ったよ☆

おにぎらず作ったよ☆

にじいろ保育園 向島

にじいろ保育園

にじいろ保育園 向島