2026.04.02東京都/131041_新宿区/にじいろ保育園 高田馬場東
最後の合同散歩
幼児クラスみんなでお散歩に行き、一緒に遊びました。
もうすぐたいよう組さんの卒園です。
こうして幼児クラス全員で集まるのも、今回が最後となりそうです。
一緒に頑張った運動会の練習や、仮装して盛り上がったハロウィンパーティー、みんなで食べた給食など、さまざまな思い出がよみがえりました。
公園では、みんなでしっぽとりをして、わいわい走り回りました。
手を繋いで大きな円を作ってフルーツバスケットも楽しみました。
楽しい思い出を胸に、これから小学校へ羽ばたいていくたいよう組さん。
みんなで「がんばってね!」の気持ちを込めて、エールをおくりました。
残りわずかな園生活も、みんなで大切に過ごしていきたいと思います。



