2025.02.10東京都/131041_新宿区/にじいろ保育園 市谷加賀町
うみ組10月製作
うみ組さんの製作のねらいは3つ!
1.ハサミを正しく持ち、まっすぐ切る。
2.楽しみながら折り方を身に付ける。
3.秋の季節を感じる。
4月から取り組んでいるハサミ。それぞれ真剣な表情で取り組んでいました!
切った折り紙にのりを付け、くるっと輪っかにしていきます。
最後に折り紙で栗を作って完成♪
秋の季節を感じる素敵な作品となりました。


