2022.06.20東京都/131113_大田区/にじいろ保育園 南馬込
たいよう組 クレープ屋さん
たいよう組さん主催でクレープ屋さんをすることになりました。
お客さんに喜んでもらえるようみんなで話し合いアイディアをだしていきます。
まずは、クレープの中身を決め、具材を作ってわけていきました。

次にクレープ作りです。




「どんなクレープが人気かな~」「フルーツミックスがいいんじゃない?」などと、話し合いながら作っていきました。

看板も作りました。
「チケットと交換にしよう」とチケットを作りました。

「お部屋も可愛く飾りつけよう」と準備をしました。



看板も出来上がり、飾りつけもして準備万端です!


