2025.05.28東京都/131113_大田区/にじいろ保育園 大岡山
3月27日『先生とおお別れ会』
今年度も残り数日となりました…。にじいろ保育園大岡山を退職、異動される先生方のお別れ会をみんなでやりました。

調理の先生やたいよう組の先生とんお思い出を振り返ったり、4月からどんなことをするのかなどのお話を聞きました。
うちゅう組(たいよう組)とそら組の代表のお友だちから、先生達の色紙をプレゼントしてもらいました!

「いっぱいあそんでくれてありがとう」「だいすきだよ」「おいしい給食を作ってくれてありがとう」など、心温まるメッセージも伝えてくれました
最後にみんなで「にじ」を歌って、アーチの花道で見送りました♡

先生が通ったあとは、そよかぜ組から順番に、うちゅう組までアーチを通って会が終了となりました♪

ありがとうございました☺


