にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 練馬中村

「入園・進級を祝う会」

4月1日ににじいろ保育園練馬中村入園・進級を祝う会がありました。12名の新しいお友だちが仲間入りしました!
そら組さんたいよう組さんが園を代表して、式に参加しました。
緊張しながらもたいよう組さんが新しいお友だちに一言メッセージを添えてお花のプレゼント!
進級したお友だちもおめでとうございます!お友だちが増えてみんな嬉しそうでした♪

前の記事へ

ブログ「お別れ遠足」

ブログ「お別れ遠足」

にじいろ保育園 練馬中村

次の記事へ

5月2日 こどもの日の集い

5月2日 こどもの日の集い

にじいろ保育園 練馬中村

にじいろ保育園

にじいろ保育園 練馬中村