にじいろ保育園Blogにじいろ保育園 三鷹新川「 春の散歩」 にじいろ保育園 三鷹新川 記事の一覧はこちらから いい天気 おさんぽ こいのぼり たのしかったね 元気いっぱい 公園 2026.04.28東京都/132047_三鷹市/にじいろ保育園 三鷹新川 春の散歩 園生活に慣れてきた新入園児の元気な声も、段々と賑やかに遊ぶ声に変わってきました。 日中の暖かい日差しが、時折汗ばむ時間となってきました。 そんな中、子ども達は園外のお散歩を楽しんでいます。 近隣の公園には、大きなこいのぼりが泳いでいたり新緑に囲まれたスペースが多く、季節を感じるには最適なスポットが点在しています。 全クラスが晴れた日の出先を考えるのに迷ってしまう、素敵な季節です。 前の記事へ 新しい年度が始まり… にじいろ保育園 三鷹新川 次の記事へ すくわくプログラム ≪学研: 学び 4歳≫ にじいろ保育園 三鷹新川 にじいろ保育園 三鷹新川 記事の一覧へ