にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 新橋

お散歩大好き

4月に入り過ごしやすい気候になってきましたね。

だいち組さんは慣れ保育にも少しずつ慣れてきてお散歩に行く日が増えてきました!

赤いバギーを見ると散歩に行くのが分かるのかニコニコで乗り込んでいます。

まだ座っていると眠くなってしまい保育園の周辺のお散歩しか出来ていないですが、

もう少ししたら公園で遊べるようになるかな?と楽しみです★

まだ座りバギーに乗れない子も外気浴をして春の風を感じています!

前の記事へ

こいのぼり

こいのぼり

にじいろ保育園 新橋

にじいろ保育園

にじいろ保育園 新橋