にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 新橋

イースターラビット

4月になり、暖かい日も増え、すっかり春を感じられるようになりましたね♪

にじいろ保育園新橋では、イベントや季節ごとにかわいい写真を撮影し廊下に飾っています!

春と言えばイースターです!!ピンクのうさぎさん
白いうさぎさん

大きなにんじんも持って可愛いですね!!

今年度は地域の方向けに保育所体験として様々なイベントを
計画しているので、その際に写真撮影もできます♪

お知らせを後日配信しますのでお楽しみに…!

前の記事へ

3月すくわくサイエンス♪

3月すくわくサイエンス♪

にじいろ保育園 新橋

次の記事へ

こいのぼり

こいのぼり

にじいろ保育園 新橋

にじいろ保育園

にじいろ保育園 新橋