2026.05.12東京都/131238_港区/にじいろ保育園 新橋
イースターラビット
4月になり、暖かい日も増え、すっかり春を感じられるようになりましたね♪
にじいろ保育園新橋では、イベントや季節ごとにかわいい写真を撮影し廊下に飾っています!
春と言えばイースターです!!
ピンクのうさぎさん
白いうさぎさん
大きなにんじんも持って可愛いですね!!
今年度は地域の方向けに保育所体験として様々なイベントを
計画しているので、その際に写真撮影もできます♪
お知らせを後日配信しますのでお楽しみに…!


