2025.07.28東京都/131105_目黒区/にじいろ保育園 東が丘
6月 誕生日会
6月25日に誕生日会がありました。最初は誕生日の子ども達の紹介をしました。年長組の子どもがお名前、何歳になったか、好きな遊びや食べ物についてインタビューすると、照れながらも受け答えしていました。



インタビュー後は先生たちからのプレゼントで誕生日カードと高いたかい、抱っこ、お神輿などを行いました。子ども達もとても笑顔で喜んでくれていました。



その後、今月の歌をうたってから、先生からの出し物がありました。先生から大きな誕生日ケーキのプレゼントもあり、喜んでくれていた子ども達。「ハッピーバースデートゥーユー」を歌って最後まで楽しくお祝いできました。




