にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 柴崎

「発表会☆たいよう組」

たいよう組は「ももたろう」を今回は発表しました。
流石のたいよう組さんは、「ドキドキする」と言いながらもニコニコしていたり、真剣な表情の子もいたり、発表会モードに入っていましたよ。




いざ本番!緊張もしていましたが、長い自分のセリフもスラスラいうことができていましたよ!
桃太郎は桃が流れてきて、パッカーンと真ん中から切ったようにスライドされると桃太郎が出で来る演出でした。








最後はハンドベルで「牧人ひつじを」も演奏しました。
ハンドベルのきれいな音色癒されます。


長いセリフや動き、ハンドベルの自分のパート等、覚えることがいっぱいですが、たいよう組さんらしく、素敵にトリを飾ってくれましたよ!

前の記事へ

発表会☆そら組

発表会☆そら組

にじいろ保育園 柴崎

次の記事へ

『メリークリスマス♪』

『メリークリスマス♪』

にじいろ保育園 柴崎

にじいろ保育園

にじいろ保育園 柴崎