にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 柴崎

『幼児縦割り製作〈秋〉』

すっかり秋らしくなってきましたね!
3,4,5歳児の縦割りチームで、秋の飾りをつくりました。


チームごとに干し柿、銀杏の葉、キノコを折りました。


美味しそうな干し柿!


ハートの形が可愛い、銀杏の葉♡


キノコもなかよく並んでいます♪




5歳児のお友達が下のクラスのお友達に折り方を優しく教えるほほえましい姿がありました。
次の作品も楽しみにしていてくださいね!

前の記事へ

「夏まつり☆幼児」

「夏まつり☆幼児」

にじいろ保育園 柴崎

次の記事へ

秋の製作☆そよかぜ組

秋の製作☆そよかぜ組

にじいろ保育園 柴崎

にじいろ保育園

にじいろ保育園 柴崎