2026.06.24東京都/131211_足立区/にじいろ保育園 江北
遠足(荒川遊園)そら・たいよう組
遠足で荒川遊園へ。着いたとたん「おべんとう 食べたい」と言う
声!!手作りお弁当が何よりも待ち遠しい子ども達でした。
メリーゴーランドに乗り、観覧車からスカイツリーや景色を見て「こわーーい」と言いながらも景色をしっかり見下ろしていました。お弁当の時間が一番楽しそう!!( ^)o(^ )♬♫♪
帰りは駅で雨やどり。小雨になるのを待って、合羽をきて「ただいまーー」。
雨の帰り道も楽しそうでした。













