にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 久里浜ポピー

だいち組 きのこほぐしをしました!

前回、そよかぜ組の子どもたちが行いましたが、今回はだいち組の子どもたちが
しめじほぐしに挑戦してみましたよ^^



泣いてしまう子がいるかな?と思いきや、みんな興味津々な様子で手を伸ばしていました!
反応もそれぞれで、みんなとっても可愛かったです^^
先生に手伝ってもらいながら、しめじをほぐして、



給食さんに「おねがいしまーす!」と渡しました♪
もちろん、給食もモリモリ食べただいち組さんでした^^

前の記事へ

たいよう組 小学校で交流会がありました

たいよう組 小学校で交流会がありました

にじいろ保育園 久里浜ポピー

次の記事へ

だいち組 12月のお散歩の様子

だいち組 12月のお散歩の様子

にじいろ保育園 久里浜ポピー

にじいろ保育園

にじいろ保育園 久里浜ポピー