にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 川上町

クッキング『ジャムサンド』

1月の乳児クラスのクッキングはジャムサンドを作りました。
トーストした食パンにいちごジャムを塗り、もう一枚の食パンで挟んだらあっという間に出来上がり!
簡単な工程でしたが「見て!」「できたよ!」と楽しそうにクッキングに取り組む子どもたち。いただきますの挨拶をするとみんなジャムサンドから食べていました。

前の記事へ

そよかぜ組 おさんぽの様子

そよかぜ組 おさんぽの様子

にじいろ保育園 川上町

次の記事へ

おはなし会

おはなし会

にじいろ保育園 川上町

にじいろ保育園

にじいろ保育園 川上町