にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 綱島東

運動会リハーサル室内

11月1日の運動会に向けて、リハーサルが行われました。

 

開会式。ちょっぴり緊張した面持ちです。



 

1歳児競技『おべんとうバス』



バスに乗ってらくちんらくちん。

 

3歳児ダンス『げんきげんきマーチ』



その名の通り、元気いっぱいで踊ります。

 

2歳児競技『みんなでパズル』



普段室内で遊んでいるパズルを競技にしました。

 

4・5歳児競技『オセロリレー』



いつも接戦で白熱します。

 

4・5歳『パラバルーン』



堂々とした演技です。

 

当日の会場は、綱島小学校の体育館。広い会場です。

子どもたちが成長した様子が見られることと、楽しみです。

前の記事へ

お話会10月

お話会10月

にじいろ保育園 綱島東

次の記事へ

うみ食育「食べるときの姿勢」

うみ食育「食べるときの姿勢」

にじいろ保育園 綱島東

にじいろ保育園

にじいろ保育園 綱島東