にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 綱島東

夕涼み会

7月5日の夕方に園舎内で夕涼み会が行われました。
今年で2回目の夕涼み会。どんなお店があるのかな?

サンバイザー屋さんです。アヒルのサンバイザー、似合ってる?




こちらはさかなつり。リールを回して………うまく釣れたかな?


ヨーヨーつりのヨーヨーは動物の形です。どれにしようかな。迷ってしまいます。


そらぐみとたいようぐみが作ってくれたアイスクリーム屋さんもありました。本物のアイスみたいですね。




手作りコーナーは大盛況。今年は団扇を作ります。どんなデザインにしようかな。オリジナル団扇の完成です。

今年も楽しい笑顔あふれる夕涼み会でした。今から来年が楽しみです。

 

 

 

前の記事へ

ふたば食育「とうもろこしの皮むき」

ふたば食育「とうもろこしの皮むき」

にじいろ保育園 綱島東

次の記事へ

七夕の集い

七夕の集い

にじいろ保育園 綱島東

にじいろ保育園

にじいろ保育園 綱島東