2025.12.02神奈川県/141003_横浜市/にじいろ保育園 綱島東
夕涼み会
7月5日の夕方に園舎内で夕涼み会が行われました。
今年で2回目の夕涼み会。どんなお店があるのかな?
サンバイザー屋さんです。アヒルのサンバイザー、似合ってる?


こちらはさかなつり。リールを回して………うまく釣れたかな?

ヨーヨーつりのヨーヨーは動物の形です。どれにしようかな。迷ってしまいます。

そらぐみとたいようぐみが作ってくれたアイスクリーム屋さんもありました。本物のアイスみたいですね。


手作りコーナーは大盛況。今年は団扇を作ります。どんなデザインにしようかな。オリジナル団扇の完成です。
今年も楽しい笑顔あふれる夕涼み会でした。今から来年が楽しみです。


