にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 江田

クリスマス会☆サンタさんがやって来た!

今日はみんなが待ちに待っていたクリスマス会
だいちさんからたいようさんまでみんなが顔を揃えました。そしてお母さんたちも・・・♡
まずは、先生たちからプレゼント🎁「パネルシアター:サンタさんからプレゼント」
今度はみんなも一緒に「あそびうた:サンタさんとトナカイくん」
楽しい振り付けにみんなウキウキ・・
かわいい小鳥さんたちの楽しい劇「ぷれぜんと争奪戦」にみんなはちょっぴりドキドキ・・
次の出しものマジックショーにはみんなとーってもドキドキ。成功した先生にみんなたくさん拍手を送りました。
さぁ、いよいよスペシャルゲストママたちの歌が始まります。
「わーい」😄ハイタッチ!みんな大喜び!
あれ?ママたちのステキな歌につられてサンタさんが・・♡♡
『えー?』思わずポカーンとなる子どもたちがいっぱいでした。
サンタさんからプレゼントをもらったお礼にたいようさんがハンドベルの演奏をしました。
サンタさんの前に立つとみんないつも以上に緊張していましたが、
サンタさんはとっても楽しんでくれていたようでした♡
そしていよいよお待ちかねクリスマスランチ!
今日はバイキング形式です。いつもと違うのでなんだかウキウキ・・
みんな揃っていただきます。
おやつのクリスマスブラウニーもとーってもきれいで美味しかったね!
みんなでとっても楽しいクリスマス会になりました♡♡
参加してくれた保護者の皆様お忙しい中本当にありがとうございました!

前の記事へ

造形教室~サンタさん、なにしてる?~

造形教室~サンタさん、なにしてる?~

にじいろ保育園 江田

次の記事へ

クッキング~パン作り編~

クッキング~パン作り編~

にじいろ保育園 江田

にじいろ保育園

にじいろ保育園 江田