にじいろ保育園Blogにじいろ保育園 中山 にじいろ保育園 中山 HPnakayama 人気のタグ: たのしかったね 元気いっぱい 上手にできました たいよう組(5才) いい笑顔 がんばってます 先生 おいしかったね そら組(4才) おいしいおいしい おともだち うみ組(3才) 季節の行事 ふたば組(2才) ごっこ遊び たのしみだね いい天気 遠足 製作 給食 そよかぜ組(1才) ありがとう お部屋遊び できた! パパとママと いもほり お弁当 日々の様子 おめでとう 食育 にじいろ保育園 中山 記事の一覧はこちらから 18件中11-18件 2022.10.11 「 うみぐみ遠足・ふたばぐみ遠足ごっこ 」 10月。秋晴れの気持ちが良い天気♪ うみぐみの皆で近隣公園スタンプラリー遠足に行ってきました 「 大変みんな!!くまさんとうさぎさんのお洋服のボタンが無くなっちゃったみたい 公園にくまさんとうさぎさんがいるからボタンを貰 […] いい天気 うみ組(3才) ごっこ遊び たのしかったね ふたば組(2才) 上手にできました 元気いっぱい 公園 遠足 にじいろ保育園 中山 2022.3.14 「お別れ遠足~たいよう~ 」 ※関係者以外入らないでください と書かれている門に入り、R3年度にじいろ保育園たいよう組の お別れ遠足がスタートしました!! ここは、神奈川県緑警察署です!! 緑警察署の皆さんにパトカーや白バイをみたり乗ったり 「 どん […] いい天気 おいしかったね お弁当 たいよう組(5才) たのしかったね 遠足 にじいろ保育園 中山 2021.10.11 「 秋の遠足~うみぐみ~ 」 10月8日(金) 今日は本当にいい天気♪ 今日はずっと楽しみにしていた遠足です!! 朝からウキウキのうみぐみさん♪ 大変!!皆の大事なお弁当の中身がいなくなっちゃったの!! どうする?探しに行かなきゃ!! 見つけなきゃ大 […] いい笑顔 うみ組(3才) おいしいおいしい お弁当 がんばってます たのしかったね 元気いっぱい 遠足 にじいろ保育園 中山 2021.10.11 「 秋の遠足~そらぐみ・たいようぐみ~」 10月8日(金)晴天!! 今日はそら・たいようさんの「歩いて遠足」です♪ 「四季の森公園まで行くんだよ頑張らなきゃ!!」 駅を越えて、プロムナードを越えて、あと少し!! 「着いた!!」 着いた記念の写真を撮ろう!! 「み […] いい天気 がんばってます そら組(4才) たいよう組(5才) たのしかったね 元気いっぱい 遠足 にじいろ保育園 中山 2021.10.11 「 遠足ごっこ~ふたばぐみ~」 「 遠足行くんだよ♪ 」と嬉しそうにリュック( 何も入っていないです )を背負い靴をはいていた可愛いふたばさん♪ 「行ってきまーす!!」と大きく元気いっぱいの声で出発です!! 公園につくと、大好きな砂場や何かを見つけみん […] ごっこ遊び たのしかったね ふたば組(2才) 元気いっぱい 公園 遠足 にじいろ保育園 中山 2021.5.24 「 遠足ごっこ 」 本当はお家の人にカマキリになってもらって、子ども達はちょうちょうになって一緒に公園巡りをしたかったけど・・・ 今回は保育園でお友達と遠足ごっこを楽しみました♪ 「 虫を探して100年!!どうやらにじいろ保育園に沢山の虫が […] いい笑顔 おともだち お部屋遊び たのしかったね 遠足 にじいろ保育園 中山 2020.10.16 遠足~そらぐみ~ 最近雨が多くて天気も微妙・・・だからテルテル坊主を作って 「遠足の日が晴れますよーに!!」ってお願いしたんだ♪ やったー!雨降ってない!!お日様も出てきた!! 今日は、そらぐみさんの遠足です☆ 初めての遠足は、遠くには行 […] そら組(4才) にじいろ探検隊 遠足 にじいろ保育園 中山 2020.10.16 遠足~うみぐみ~ 今日は幼児ぐみさんの遠足です!!昨日までは雨が心配でしたが、子どもたちの にこにこパワーでお日様もチラリと覗きに来た楽しい一日でした♪ 幼児さんの遠足は園周辺を歩いて回る「探検遠足」です!! さぁ!!うみぐみ探検隊の出発 […] うみ組(3才) にじいろ探検隊 遠足 にじいろ保育園 中山 18件中11-18件 2 / 2«12 にじいろ保育園 中山 記事の一覧へ