にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 中山

「遠足ごっこ~ふたば~」

10月9日今日は遠足ごっこ。でも天気がいまいち・・
お外に行くのは難しい。室内で何かできるかな?そうだ!!
2階にいって幼児さんのお部屋で遊ばせてもらおう
ちょっとお茶休憩
幼児組さんのお部屋で電車に乗せてもらいました♪
最後は勿論おいしいお弁当を食べました
保護者の皆様お弁当のご協力ありがとうございました

前の記事へ

「防災教室~緑消防署~」

「防災教室~緑消防署~」

にじいろ保育園 中山

次の記事へ

「うみぐみ~遠足~」

「うみぐみ~遠足~」

にじいろ保育園 中山

にじいろ保育園

にじいろ保育園 中山