2020.06.12神奈川県/141003_横浜市/にじいろ保育園 中山
梅雨ですね☂
ポツポツポツ・・・
シトシトシト・・・
ザァーザァーザァー・・・
色々な雨の音がきこえる季節になりました
にじいろ保育園中山のそらぐみさんはそんな季節も
楽しんで過ごしています♪
今日は何をしているのかな?




ローラーや折り紙を使って楽しい遊びをしていました
上手にできたね♪
「せんせい!!みてみて!!カエルも作ったんだよ!!」
雨の日もいっぱい楽しむケロッ♪



