にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 釜利谷

うみ・そら・たいよう組で今年度初めての遠足に行きました。

カレンダーを見て、指折り数え楽しみしていた、遠足に行きました。
「お弁当楽しみ~」と会話をしながら、ニコニコ笑顔で歩いていた子どもたち。
そら・たいよう組は探検隊の様に初めて八角堂まで歩きました。八角堂に着くと「わあ~八景島が見える~」「気持ちいいね~」「ヤッホー」と汗を流しながら満足そうに笑顔が溢れていました。
うみ組は境内を散策し、なんと亀との出会いもありました。
ドキドキしながら優しく触れていました。


楽しみにしていたお弁当「いただきま~す」と満面の笑顔でパクパク~
友だちとの会話も弾み楽しい時間を過ごしました。
お忙しい中お弁当のご協力ありがとうございました。

前の記事へ

こどもの日の集いがありました。

こどもの日の集いがありました。

にじいろ保育園 釜利谷

次の記事へ

子育て支援

子育て支援

にじいろ保育園 釜利谷

にじいろ保育園

にじいろ保育園 釜利谷