にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 二子新地

【11月】食育

 秋の味覚、しめじを裂いたり香ってみたりしました。

 細く細く根気のいる作業です。

【川崎市保育まつり】

 川崎市保育まつりに参加してきました。

 ふむふむ、どんなことが始まるか楽しみ

 お姉さんと一緒にlet’s Dance

【秋の遠足】

 多摩川二子橋から、あそこまで歩くよ~!!

 通称ブタ公園に行ってきました

 全員集合!

 力を合わせて井戸に挑戦

 ツリーハウスに登ってみたよ。たっかーい!

 待ちに待ったお弁当の時間

 帰りがけの公園でジャングルジムも登りました

 青空が広がり気持ちが良い遠足日和でした。

前の記事へ

10月

10月

にじいろ保育園 二子新地

にじいろ保育園

にじいろ保育園 二子新地