2025.10.10神奈川県/141305_川崎市/にじいろ保育園 北加瀬
芋堀り!
今年も、芋堀りに行ってきました!
「大きなお芋とるぞ!」「帰ったらスイートポテトにしようかな」とワクワクが止まらない子ども達。
さあ、気合十分に芋堀り開始です。しかし、掘るということも簡単なことではありません!
中々顔を出さないお芋達に、子ども達も頑張って掘り進めます。
「見て!大きいのとれたよ!」とお芋を持ち上げ、嬉しそうです!





たくさんお芋がとれ、嬉しそうな笑顔が広がっていました。
貴重な体験をありがとうございました!


