にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 北加瀬

芋堀り!

今年も、芋堀りに行ってきました!
「大きなお芋とるぞ!」「帰ったらスイートポテトにしようかな」とワクワクが止まらない子ども達。
さあ、気合十分に芋堀り開始です。しかし、掘るということも簡単なことではありません!
中々顔を出さないお芋達に、子ども達も頑張って掘り進めます。
「見て!大きいのとれたよ!」とお芋を持ち上げ、嬉しそうです!
たくさんお芋がとれ、嬉しそうな笑顔が広がっていました。
貴重な体験をありがとうございました!

前の記事へ

食育 たいよう にんじんの皮むき

食育 たいよう にんじんの皮むき

にじいろ保育園 北加瀬

次の記事へ

10月の誕生会

10月の誕生会

にじいろ保育園 北加瀬

にじいろ保育園

にじいろ保育園 北加瀬