にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 北加瀬

野菜スタンプに挑戦

そよかぜ組の製作で「野菜スタンプ」を行いました。
人参とサツマイモを使ってお月見団子になるように台にペタペタとスタンプしました。
とっても楽しくて夢中になってなんどもスタンプを押しました。
すると「ここにも」ととなりのウサギさんにもスパンプを押し、お月見お団子をプレゼントしました。
今年は10月6日が十五夜でした。みなさまきれいなお月様、みれましたか?

前の記事へ

食育 幼児 お月見だんごづくり

食育 幼児 お月見だんごづくり

にじいろ保育園 北加瀬

次の記事へ

9月の誕生日会

9月の誕生日会

にじいろ保育園 北加瀬

にじいろ保育園

にじいろ保育園 北加瀬