にじいろ保育園ブログ

open

にじいろ保育園

にじいろ保育園 みなとみらい

「ドキドキの発表会!!」

にじいろ発表会がありました。



もうすぐ始まるね!どきどき・・・



後ろ姿からも緊張が伝わってきます



あらっ うみさんは余裕の様子( ´∀` )

1部はふたば組さん



かわいい!とにかくかわいい!緊張した表情も楽しそうな表情もぜ~んぶかわいい!

2部はうみ、そら、たいよう組さん。

幼児さんは一人ひとりの個性がきらりと光る発表会でした!さすが幼児さん!!



発表会後のたいようくみさん、とてもいい笑顔だね!

前の記事へ

「おいしいスープの出来上がり」

「おいしいスープの出来上がり」

にじいろ保育園 みなとみらい

次の記事へ

「おまけのおはなし」

「おまけのおはなし」

にじいろ保育園 みなとみらい

にじいろ保育園

にじいろ保育園 みなとみらい