2026.06.12神奈川県/141003_横浜市/にじいろ保育園 天王町
第4回 卒園式
3/14(土)にたいよう組の卒園式を行いました。

本番前は緊張した様子のたいよう組さんでしたが、式が始まるととても堂々とした表情で入場していました。

“にじ”を歌った後、園長先生から保育証書をもらいました。

もらった証書を掲げ、「給食が美味しかったです!」「ラキューが楽しかったです!」等の『保育園での思い出』を大きな声で言っていました。

園長先生のお話の後は、保護者の方を向いて“いちねんせいになったら”をお友だちと手を繋いで元気いっぱいに歌いました。

歌の後は、お家の方へ手作りの“ありがとうメダル”を気持ちを込めてプレゼントしました。

卒園おめでとう!
4月からはピカピカの1年生。お友だちをたくさん作って笑顔で過ごしてね!

